SFO Webサイトオープン♪

The Sapporo Funk OrganizationのWebサイト、URLも新しくリニューアルオープンしました♪

 

Leader・BROTHER KING☆KO-JIからの直々の依頼を受けて、1ヶ月くらい温めていたのですが、やっとなんとか形になったかと思います。SFOのライブ情報から、写真、YouTube、UST、音楽配信など、全部このサイトでまとめて見られます!!!

 

いろいろなところでSFOのライブをご覧になって、

「もう一度SFOを見たい!」

と思っても、なかなか情報を見つけられなかった方も多かったと思います。今までmixiのコミュニティ「S.F.O-Family!」メインで情報発信されていましたが、これからは併せてちゃんとこのサイトとTwitterで情報発信をしていきます(ゆくゆくはFacebookページもね・・・)。

どうぞこれからもチェックして下さいませ。

 

サイトの管理は今これを書いている「かんりにん」とメンバーが共同で行なっています。直接のご意見・ご感想はContactからどうぞ。本人に会って伝えていただいてもOKです(笑)

 

(かんりにん)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Derek (月曜日, 23 7月 2012 11:10)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

The Sapporo Funk Organizationのインフォメーションは

 

Facebookページ  

mixiページ

mixiコミュニティ「S.F.O Family!」

 

なども併せてどうぞ♪