S.F.O-Family 2012 大新年会!

昨日S.F.O-Family2012新年会がススキノで盛大に開催されました♪ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

一次会のビンゴ大会の一等賞品はThe Sapporo Funk Organizationの生写真+ライブチケットペア招待券でした。当たった方は是非飾ってくださいね〜&ライブにいらして下さいね〜。

二次会のカラオケ大会も大盛り上がりでした。今回参加出来なかった方も、是非次回何か企画した際にはご参加下さい!お待ちしております。

(そして、かんりにんはカメラマンなのに、お酒が入ると写真が撮れなくなる人なので、宴中の写真はケータイの写メに残っていた写真を加工してごまかすのでした・・・笑)

 

さ、SFO次のイベントはライブです!

 

■2012年1月28日(土) 時間詳細未定

The Sapporo Funk Organization etc.

小樽ゴールドストーン 北運河の夜 VOL.6 LIVE

http://www.goldstone.co.jp/index.html

 

またまたThe Sapporo Funk Organizationが、小樽GOLDSTONEに登場です。

素晴らしい音響と豪華なステージで、新生SFOサウンドが炸裂する!!!

こうご期待ですよ~!!!

 

(Fromかんりにん)

The Sapporo Funk Organizationのインフォメーションは

 

Facebookページ  

mixiページ

mixiコミュニティ「S.F.O Family!」

 

なども併せてどうぞ♪