FMノースウェーブお聞きになれましたか?

FM Northwave 出演風景

1月27日(金)にFMノースウェーブで放送された Netz TOYOTA SAPPORO presents 35はお聞きいただけましたでしょうか?The Sapporo Funk Organizationの「Sunshine」が最初から最後まで流れましたね〜!!!

 

12月31日にキロロリゾートで開催されたカウントダウン&ニューイヤーライブでこの番組のDJ笠原寿仁さんがDJ・MCをされていたというご縁で決まった出演でしたが、収録が終わった後の雑談中に、実はもう一つこの場でびっくりなところで共演していたことも判明。

 

なんと、年始に箱根駅伝放送中に流れたサッポロビールのCM。The Sapporo Funk Organizationが2秒ほど映ったあのCMの中で、実は笠原さんも声で出演されていたとのこと!!!

 

ぜひこのご縁をきっかけに、The Sapporo Funk OrganizationのCD、たくさんノースウェーブで流して下さいね♪

 

この放送、聞けなかったよーという方は・・・↓↓↓

(From かんりにん)

The Sapporo Funk Organizationのインフォメーションは

 

Facebookページ  

mixiページ

mixiコミュニティ「S.F.O Family!」

 

なども併せてどうぞ♪