アルキタ表紙にSFO登場♪

アルキタ表紙

そういえば、先月の「オトナノオトキタ」のことがアルキタ誌面に載る頃かしら・・・と思って、ふとコンビニに寄ってみたら・・・

アルキタ表紙2

なーんと表紙にSFOの写真が♪♪♪

 

そして中を開いてみると・・・

アルキタ中

ライブレポート&セットリストが5バンド分全部載ってる♪

 

SFOの部分をちょっとクローズアップしてみると・・・

アルキタ中2

「イカす極悪ジャズファンクバンド」!?!?!?!?(笑)

いや、確かに見かけは怖いけど、極悪ってほどでも・・・(苦笑)(私は初めてSFOを見たときに、声がかけられなかったけどね・・・笑)

 

記事本文はオトキタ内にあるライブレポートで全文読めます〜。

 

今回私が発見したものは「アルキタ」3/15発売の木曜日号でした。アルキタは月・木発売なので、実物を見たい方はお早めに〜。また次号にもライブレポート載るような予告が載ってますが♪

そして、The Sapporo Funk Organization次のライブは明後日、3/16(金)!

オトナノオトキタでSFOに興味を持った方も、アルキタ誌面で見て興味を持った方も、ノースウェーブでたまたま流れてきた「Sunshine」を聞いて興味を持った方も、入場無料なので、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪

 

2012年3月16日(金)  
Sapporo City Jazz Presents 「FRIDAY JAZZ NIGHT」
昨年6月に続いて、The Sapporo Funk Organizationが再び登場です! 

17時頃〜公開リハーサル 
18時30分〜19時15分  
※45分くらいステージやります(・∀・)/ 
※勢いで少し早めに始めるかも… 
開演:18:30 入場無料! 
主催:サッポロ・シティ・ジャズ実行委員会、札幌駅前通まちづくり株式会社 

そして… 
恒例のSFO-Family! 全日本焼肉総決起集会!!!(笑) 
無料ライブこれない人も是非決起集会にお集まりください(^^) 

 

全日本焼肉総決起集会参加ご希望の方は各メンバーにご連絡、もしくはmixiのコミュニティ「S.F.O-Family!」内で参加表明頂くか、Contactからご連絡下さいませ。

 

(Fromかんりにん)

 

The Sapporo Funk Organizationのインフォメーションは

 

Facebookページ  

mixiページ

mixiコミュニティ「S.F.O Family!」

 

なども併せてどうぞ♪